非日常のススメ^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



世間はすっかり夏休み☀️
コロナ禍前は毎年の夏休みに旦那に会いに
息子と2人で飛行機乗って行ってました飛行機


"Facebookの思い出"に出てきたので、
2018,19年の旅と、今回の名古屋旅の写真で
楽しかった日々を振り返ります^_^


2018年 タイ🇹🇭アジアティークリバーフロント


プールではしゃいで🏊🏻‍♀️🏊‍♂️

ループトップバーでしっとり🍷🍾



2019年 アユタヤ遺跡とエメラルドの天井が美しいワットパークナム


超大型ショッピングモール「アイコンサイアム」


2023 名古屋のハイクラスホテル✨
   最上階でテンション高め^o^


今回4年ぶりに旅行して、

やっぱりこういう時間を持つのっていいなおすましペガサス

と思いました。

(まだかなり疲れるけどもね^^;)



日常ってイヤでもなんでも

とりあえず淡々とこなすでしょう?

そんな日常でも幸せを感じられる人もいるよ。

でもね、非日常を体験したり

もてなしを受けたり丁寧にされる体験は

とっっってもいいと思うんだ乙女のトキメキ



ホテルの朝食のとき、向かいで美味しそうにごはんを食べる母が

「やっぱり旅行はいいわラブふんわり風船ハート時々行かなきゃね」

とご機嫌になっていたし、

隣のご婦人達も同じようなことを言っててつくづくそう思った。



大きな気分転換になるし

また明日から日常を頑張ろうって気持ちになれる。

メリハリつけてやるのって大事だな〜とつくづく感じたよ。



旅行は無理でもいつもと違う時間を過ごす選択をしてみるのはどうかな?

近くの緑や海などの自然に出掛けるとか

マッサージで天国へ行くとか😇

普段から少し離れて

非日常を自分に味合わせてみるのはオススメです^_^






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


​お届けしました✨





下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印