古いものよ、さようなら。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



SNSでお友達になっている人(数年関わりがない)の話。
『要らないプライドを持ってることに気づいた』と書いてあった。
プライドが邪魔してこれまで中断していたいくつかのことを再開したので見てほしいとも。


頑張っているんだなと思い、
新しく始めたというリンク先のアメブロを見に行ってみる。
"いいね"がいくつか付いていたのがわかったし
私もいいねしようとログインしたら、いいねボタンが消えていた😦


ん?どゆこと?
ログアウトしてブログを見ると、確かに何人かにいいねされてる😦
もっかいログインするといいねができなくなる。
わかった!


驚き ブ ロ ッ ク さ れ て る !!


アメブロにもブロック機能があって、
いいね,コメント,リブログ,フォローができなくなる。


数年関わらないあいだに嫌われたか、合わないと思われたか、もしくは嫉妬されたか笑。
身に覚えがないし、どうしようもない。
ただ、ちょっとだけショックだった。
もうこの先も関わらないだろうからいいけど。


実は私もSNSで友達になってる人をアメブロでブロックしてるから人のこと言えなかったꉂ🤣𐤔


私の場合は、
あまりにもとんちんかんなコメントが来たり
長文の自分語りが始まったりするのがウザかったから。
(そのたびに消してました)
自分語りは自分のブログでやっていただきたい。


まあ、その、何が言いたいかって…。
結局何をどうしようと勝手なんだよね。
人ってそーゆー生き物だね。


☠️毒吐き☠️
要らないプライドを持ってることに気づいたとか言って、人のことはブロックするほど気にしてんじゃんw
まだ要らないプライド握りしめてんじゃんw
と思ったことは内緒だよ🤫


PCもやもやポーン



家電がダメになってゆく…


最近テレビが壊れたので買い替えた。

縦に黒い線が入って邪魔(^◇^;)

15年もってくれた。今までありがとう📺


7年使ったくるくるドライヤーも今朝壊れた😢

今までありがとうね🍀

家電の故障は続くことが多いねえ。

まあ新しいものはテンション上がるしいいね。



人も物も古いものとはさようならのようですバイバイ





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印