このままの私で助けてもらおう | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



1年前の今日は、
ハンドメイドアクセサリーの横浜での委託販売最終日でした。



1年たつんだ〜キョロキョロ

この小心者がよくチャレンジしたなあと思うアセアセ

普段から人に頼ることが苦手で

なかなか「助けて」「手伝って」が言えない性格。

でも頼らないと先へ進めない場面が次から次とやってくる。



恥を忍んで勇気を振り絞って頼むんだけど、

(人に頼ることを恥と思ってたんだ😳)

拍子抜けするほどあっさり受け入れてくれて。

世界は優しいんだなぁって思ったっけ(^^;;

(つい1人でなんとかしなきゃ!って思っちゃうんだよな)


クローバークローバークローバー


1年たつけど この

『1人でなんとかしなきゃ!』のクセは

あんまり直ってない気がする(^◇^;)

そのくせ今は色々と頼らざるを得ない環境にいるけども。



やっぱり「助けて」って言うの恥ずかしいおーっ!

だから恥ずかしいままで助けてもらおう

だって超恥ずかしがり屋なんだもん、しょうがない笑い泣き



委託販売はだいぶ疲れるから

今の私には向いてないとわかってるけど

また元気になった時そういうチャンスがあれば

いつかやってみたいなとは思うクローバー

それまではマイペースに好きなものを作っていこうルンルン





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印