たくさんの人に支えられて好きなことがやれている | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


クリエイター作家イベント 森の花


6/30〜7/13
横浜ジョイナスB1F panacole横浜店

ハート7月13日までハート

ぜひお立ち寄り下さいねニコニコ




こんにちは 良ですクローバー


6/30から始まったハンドメイドアクセサリーの委託販売も、残すところあと1日となりました。


昨日は、仲良しのあきちゃんと一緒に

販売先の横浜のお店まで行ってきたのよ〜キメてる飛び出すハート

しかもあきちゃんの運転で車キラキラ


彼女から即座に出てくる言語能力は、それはそれは素晴らしくってね…



私が販売に繋がるアピールポイントをお店の人に伝えるのにどう言おうか頭を抱えていた時、



私がアイデアを出しやすいように的確なアドバイスを、ズラッと並べて書き記してくれたのですポーン!!しかも短時間でポーン!!!!



この能力滝汗持って生まれた才能としか昇天キラキラ

あきちゃんのことを知る人は、みんなわかるよねニコニコ



そんなあきちゃんからのアドバイスをもとに

無事アピールポイントをスタッフの方に伝えることができ、

その結果なんとすぐさま商品が売れるというとんでもない奇蹟がオエーオエーオエー


ありがとうキラキラ女神キラキラキラキラ


そして女神は、私のアクセサリー達を煌びやかに撮影しまくりスマホ

なんとお買い上げまでして下さいました笑い泣き

嬉しいの極みまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



あっという間に過ぎてしまった1日だけど

私は本当にたくさんの人に支えられて好きなことがやれているんだなあと実感しました。

ありがたいねえ泣くうさぎ



最終日は13日(水)‼️

ぜひお立ち寄り下さいませ🌟


商品と一緒にハイチーズ✌️






【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。






LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓