寂しさに寄り添う | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



一時帰国していた旦那が

マレーシアに戻るため名古屋へ向かいました。


予定パンパンで楽しく過ごした5日間。

ちょっと疲れたけどいい思い出クローバー


駅で旦那を見送って家に戻ったら

寂しさが込み上げてきたので

泣きながら部屋の掃除したよえーん


綺麗にしたあとお腹が空いたと気付き

ふらっと癒しのコメダへコーヒー



ゆっくりモーニングを味わって

自分の寂しさに寄り添いました。




楽しい時間をありがとうハートのプレゼント
お父さん「治ったらマレーシアにもおいで^_^」
と言ってた。
そうだね、元気になったら行きたいな飛行機


さ〜て。
私のゆっくり治療時間がまた始まりまーすお母さん





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印