自分をすんばらしいと思えた^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



テレビで教場IIをやっていて親と見ていた。
(警察学校のドラマ)
学校内でのいじめや嫌がらせのシーンがちょいちょい出てくる。


母に、
「こんな意地悪な人世の中にいるのかねえ😞」
と言われた。


なんて平和で幸せな人なんだろうーん

いじめや嫌がらせなんてはるか昔からあるし

子供の世界から大人になってまでも存在するのに…

多分そういう目に遭わなかったんだな。



そりゃあこのドラマみたいに酷いのは

はなかなか無いと思うけど

いじめや嫌がらせなんかいくらでもあるし

どんな世界にも存在する。



私も小学校時代はいじめられたし

中学,高校,社会人とそういう光景を見たこともある。

息子がいじめの対象になったこともあった。

遠くで起こることじゃなく結構身近なことだった。



テレビドラマを見ながら、

小さい頃受けた陰湿な嫌がらせを思い出して



私すっごい頑張ってきたじゃん!

あんなの乗り越えてここまで生きてきたんだ。

すんばらしいじゃん!!



ってちょっと誇らしかった

そのあとお風呂の中で、

誇らしさのあまり万歳しちゃったゲラゲラ笑い



平和ボケした幸せな母も

いじめを乗り越えた私も

どっちもすんばらしいと思えた。



明日も教場見るぞーデレデレ




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


新作販売中です✨



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印