春を満喫^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日も朝からいい天気太陽
もう葉桜になってきているので
散ってしまう前にウォーキングがてら近くの桜を見に🚶‍♀️
チューリップもキレイだったおねがい
春最高キラキラ


あまりに暑かったのと

途中トイレに行きたくなったので

大好きなコメダに突入爆笑グー

もう冷たいのがいいよねジュースアセアセ

しばしの癒しタイムです⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝



日差しが強くなってきてるから

こりゃ帽子がほしいねキャップアセアセ

帽子似合わないから持ってないんだけど´д` ;

どんなのがいいかなあ。。



今日もよく歩いた足

ほどよく疲れたので

帰って家でゆっくりしてます。



そういえば庭の柿の木も

冬の枯れ木から緑の葉が出てきてる🍃

季節がめぐるねえ照れ



あったかい今の時期を満喫してますハート




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


4/5 10時〜

新作の販売開始です✨



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印