体調の変化 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日100日ぶりに生理が来たびっくり

そんな話読みたくないって人はここでサヨナラです(ToT)



抗うつ薬のドグマチールを

10月から1日3回飲んでいて

12月に生理が来てからストップしたので

医師の指示で1日2回の服薬に減らしていた。



ドグマチールの副作用は

プロラクチンが高くなることから

生理に影響してしまうようで。

(黄体を刺激し排卵を抑える)

私も影響受けてしまったんだな(^◇^;)



生理が止まってるあいだは

お通じのスッキリ感がイマイチで

体重が2キロも増えてしまっていたガーンガーン

ウエストも少しキツくてショックデニムハッ



生理は毎月のデトックスと思ってきたので

それが無いってやっぱり体調が違う気が´д` ;

ここからまた毎月ちゃんと来てくれたら

更に体調も良くなるかなあうーん



なんにせよ

久しぶりにきてくれてホッとした。

「おお!いらっしゃい(^o^)」

と言ってしまったよねゲラゲラ




明日からもう4月桜

旦那がマレーシアに行って、

息子が一人暮らし始めて、1年になるびっくり!

旦那、そういや1年帰国しなかったな^^;



去年がいろいろありすぎたから

今年は穏やかに楽しく過ごしたいもんだ。



最近の桜を載せて締めます🙇‍♀️






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印