ぜんぜん眠くない(^◇^;) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



現在深夜2時半…星空 寝れねー赤ちゃん泣きガーン
まったく眠くないので
スパッと諦めてブログでも書こうかと…指差し


今日は小雨の降る中散歩したよ。
近所の川沿いの桜が咲き始めてて
傘さしながら撮った桜桜

春だねぇほっこり


Facebookの"思い出"で知ったのだけど
5年前の今日は起業支援スタートアップ5期の
最終日だったらしい。


ひとりで五反田まで行って
初めましての人達とグループになって
いろいろ話し合ったり
メニュー考えたり告知文書いたりしたなあ。
最終日は泊まりにして
翌日は目黒川の桜を見たっけ桜


あの頃は元気に動き回れたんだよなぁガーン
うつの今じゃ考えられないくらい元気じゃん!
元気があればなんでもできる!って
猪木が言ってたけどホントそう。


起業支援には行ってたけど
具体的にこれをやってこうとか稼ごうとか
ガツガツした感じがぜんぜん持てなくて
周りとの温度差にガッカリしたもんだ。


ただ、自分の"好き"に正直になれたことは
良かったなと思っている。
コバさんのセミナーを通して
自分の気持ちや感覚を大事にしようと思えたのは大きい。
そのおかげで今、
好きなアクセサリー作りがやれている。


その時その時の気持ちや感覚は
元気だろうが病気だろうが関係なくある。
ポジティブでもネガティブでも、
どっちも認めてやりたいなあと思う。


深夜にFacebookの"思い出"見て
こんなことを書いてみた。


さてそろそろ寝るか〜。
てか、寝れるんか〜??(^◇^;)アセアセ



ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印