WBCで大興奮^o^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日のWBC準決勝見たポーン!?
逆転サヨナラ勝ちに大興奮したよニコニコ飛び出すハート


数年前にドアラが好きになってから
プロ野球に興味を持ち始めて
球場に行ったりテレビ中継を見たり野球
今回もワクワクしながら応援してるお願い


9回裏に大谷が2ベースヒット打って奮起して
吉田のフォアボールに周東が代走🏃💨
からの村上の逆転サヨナラタイムリーゲラゲラびっくりマーク
もう大興奮でテレビの前で叫んでた笑


周東めちゃくちゃイケメンだな〜酔っ払いラブラブ
なんて思ってたら走るの速くてビックリ!!
大谷サンかっこいいし可愛いし酔っ払いラブラブ
結構イケメン選手がいて楽しいわキラキラ


でももう明日で終わっちゃう( ;∀;)
はぁ〜ん寂しいアセアセ
明日はうつの治療で名古屋の日だから
テレビで応援できなくて残念´д` ;
でもネットでチェックしまくるぞ!!


推しがいると楽しくなる。
離れて暮らす息子のことも推しと思えばいいおねがい
推しが毎日笑顔で楽しくいてくれたらいいやキラキラ




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

ピンク&グリーンで春らしく🌸





下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印