楽しかった治療の日 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中^_^⤴︎




今日はうつの治療で名古屋の日新幹線後ろ新幹線前

いつもの電車に乗る時間に駅近くのパーキングへ行くと見知らぬ人に呼び止められた👀

「電車止まってますよ!」

なんてこった驚きガーン
設備点検で運転見合わせとな!!
教えてもらって助かったーっびっくりキラキラ

でも新幹線は動いてるぞニヤニヤ
大急ぎで浜松駅まで車で走ることに車

うつになってからせいぜい20分位しか運転してなかったけど、片道30分以上の道のりに急遽チャレンジ!!

もし途中でヤバくなったら今日の通院は諦めよう…
そんな気持ちで出発しました。

難なく浜松駅まで向かい、発車5分前に到着!
切符買ってホーム走って無事いつもの時間の新幹線乗れましたニコニコ飛び出すハート

滝汗座席でゼーハー言わす!笑
四捨五入して50のオバチャン頑張ったよニコニコ拍手

クローバークローバークローバー

今日はカウンセリングもあって。
心理士さんと話してると色々気づくことがあってとてもありがたいキラキラ

どんな前提でものごとを見ているかとか…
何かにつけて自分責めしていることに愕然ガーン
ちょっと心屋を思い出して懐かしかった^_^

治療とカウンセリングのあとは気分スッキリキラキラ
落ち着く喫茶店でランチして帰りましたニコニココーヒー
味も雰囲気も大好きなお店です♡



帰りの新幹線ではド派手な東京Tシャツを着た外人さんが通路でポージングして自撮りをパシャパシャスマホ
一人撮影会してた笑い泣きすごい度胸!笑

帰りの運転では車内でBTSをかけてゴキゲンで走れました口笛
よかったー!!ほんとに嬉しい泣き笑い

よく笑った楽しい一日だったゲラゲラ
この調子でゆっくり回復していこうハート




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ






下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印