【4択】8月のメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です☆
月初めのメッセージを出してます。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びくださいね。

クローバーエナジープロデュースカードとflower therapy oracle cardを合わせたメッセージです。





【4択】8月のメッセージ







↓↓↓下にスクロールして下さい
1️⃣から4️⃣まで載せてます♡










選びましたか〜|•'-'•)੭ ੈ



1️⃣
他人も自分も信じて許していこう!
周りの人達は皆あなたを応援してくれています。それに感謝をしながら、あなたからも惜しみない愛を注いでください(^-^)
安心して信頼できる関係性が築けます♪




2️⃣
ずばり「癒し月間」✨
日々の疲れもそうですが、今月は過去のトラウマのような大きめのものを癒すのに向いていそうです。
ヒーリンググッズに頼ったり、ヒーラーさんにお願いしたり…
優しいエネルギーで自分を包んであげで。




3️⃣
体が前後に揺らぐ感じが見えます。
自分のエネルギーバランスを整えましょう。
一緒にいて疲れる人はなるべく避けるとか。
チャクラがととのう事を意識してやってみるのもいいです。
真面目に瞑想をおすすめします🧘🏻‍♂️




4️⃣
澄み切って凛としたエネルギーを感じます。
人を癒したり元気にする力を発揮しましょう。
既に持っている知識や技術、あなたから出る言葉は素晴らしいギフトです。
大それたことをしろとは言いません。
あなたのそばにいる大切な人から初めてみて♡



以上、ご参考になればと思います^_^





ゆめみる宝石ハンドメイドアクセサリー販売ゆめみる宝石




‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ポチッとな下矢印




LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓