お互いの理解 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (ᴗˬᴗ *) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。暑いね😵💦

そんな毎日だけどTwitterには欠かさず自炊記録UP中です。




よかったらフォローしてちょ😆




昨日、旦那とLINEで話してて
そろそろ夏休みだし こっち来る?的な話題になった。
(我が家の夫は海外赴任しとります)

やしの木やしの木やしの木
コロナ前は、毎年のように旦那のいる国へ遊びに行っていた。
タイ、ベトナム、シンガポール…暑いとこばっかだけど、期間を決めて日本を離れるってちょっとした冒険気分で楽しいんだよねウインク


目的地に着くまでにやることをひとつひとつクリアしてくのもワクワクするし、
空港内のアナウンスが聞こえるだけでテンションが上がる⤴️


でっかい旅客機が次々に飛び立つのを搭乗エリアから眺めるのも楽しいよおねがい飛行機
日常では味わえないあの新鮮さがハンパないのよ!!
なんか、ワクワクしてきちゃうだよね指差し飛び出すハート
やしの木やしの木やしの木

とまぁ、一瞬の楽しい妄想ののち
入国手続きのコロナ絡みの面倒な現実がよぎる。


私も息子もワクチンを打っていないので
入国時に検査&5日間隔離が必須となってしまう。
旅行に行って5日も隔離だなんて旅行終わっちゃうやん泣き笑いガーン


なら接種すれば済むハナシだけど、
こればっかりは譲れないのよ。
私の中の全私(←ワカル?)が拒否してますんで。
この感覚だけは絶対なので。


「規制は緩くなってきてるけどもう一山越えて入国が楽になったらだね。」
と穏やかな返事があって、ホッとした。


旦那は仕事のためにその国のルールに従っている。
でも私と息子の選んだ選択を否定せずに
すんなり入国できるその日が来るのを待ってくれるのが嬉しかった。


ほら価値観の違う人をカンタンに攻撃するのをよく見かけるようになったじゃない?
「正しい」と「正しい」のぶつかり合いってキツいのよ。。

理解してくれる人でよかったわほっこり

平和の象徴のような箸置き🍀




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ





下矢印ポチッとどうぞキラキラ


【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。






LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓