数秘のオンラインセミナーが面白かった話 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。




先日AZさんと梨花さんのオンラインイベント

「自分を整える数秘術の基礎」

に参加した。


楽しかったな🌟
梨花さんの疑問に分かりやすく応えてくれるAZさん。
二人のやり取りを見ててすぐに時間が経ってしまった。
自分の持つ数字の大切さ、ターニングポイントのお話も興味深くてとても面白かった!


ちなみに私のターニングポイントの年齢は『38』だけど、心屋を知ってハマり初めた頃。


このときはブログも今より頻繁に更新していて、旦那や息子との関係をあれこれ考え試行錯誤している時だった。
その翌年にマスターコースに行ったんだ。


ちなみにターニングポイント年齢の出し方は
西暦の生年月日を全部バラバラにして足した最初の数字。


他にも家族の数秘とターニングポイントを出して眺めてみたら、ちょっと面白かった。

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

クローバー私の数秘は
過去 現在 未来
 6      11       5

クローバー息子の数秘は
過去 現在 未来
 7       9       4
ターニングポイントは18歳。
先月19になったばかりだからまさに今で。
大学進学&一人暮らしの年。

クローバー旦那の数秘は
過去 現在 未来
 8       4       11
ターニングポイントは31歳。
初めての海外赴任の年✈️

過去の数:もともと持ってて得意な所 武器
現在の数:性格 在り方 その人の印象
未来の数:やった事が無いから苦手 けど道
     が開ける

それで見ていくと、
息子が苦手とする未来数4は旦那の在り方で
旦那の苦手とする未来数11が私の在り方!


家族でそれぞれ補い合うようにできてるのかな?と思ってみたり。
(補うとゆーかバランスとゆーか。)
面白いよね✨


両親や義父母も見たけど、これまた面白かった😁
特に父親の数秘が凄くてさ!!

過去 現在 未来
 5      33      11

ゾロ目が2つ👀‼️‼️
そして一番得意なのが5‼️
(5は変化と未知の世界に飛び込む冒険者)


すんごいやん🤣🤣🤣
おとーさん、すごいやん!笑笑


マニアックな話で興味のない人が読んだら全然つまらんだろうけど、
わかる人と話したいな😆💕
なんか楽しいよね🌟


未来数5でビビりな私は、
ビビりなままで冒険してこうと思います👍






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ







【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。






LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓