自分の夢を叶えてみたい | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。

先日始めたTwitterの自炊記録、地味に続いている。

いろんな人がいいねしてくれたり👍

他の人の自炊記録を見ては👍押して楽しんでます^_^


料理好きの方の写真はまぁ美しく盛り付けてあって本当においしそう✨

料理嫌いの私のありのままの写真はなんとも地味😅

まぁ、この差を埋めようなどとは思わないけどね。

筋金入りの料理嫌いだから😝




ところで今日配信されたしいたけ占い🔮見た?
私乙女座なんだけど
「えい!と飛び込んでいってしまうのが意外とよい結果に…」
「チャンスは準備のないところにやってくる」

これね、前々からこのチャンス的なのがあって…
でも見て見ぬフリしてきたのね。

でも自分の時間が沢山できた今 うっかり
〇〇になったらいいなぁ〜🎶
て思っちゃったもんだからまたしてもチャンスがやって来ちゃった驚き


ほら私、ビビりじゃん笑笑
なったら嬉しいな(^o^)♡
でもすげー怖いな((((;゚Д゚)))))))
だってやったことないし(๑•̆૩•̆)!
あー!でもこのチャンス見送るのもったいない!
でもでも期待を裏切るかもしれん!
何こいつ?ぜんぜんダメじゃんとか思われる…

頭のおしゃべりが止まらねー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
でもとりあえず片足ならぬ人差し指突っ込んでみたよーゲロー


どうなるかわからんけど、
何かが動き出したらここで発表したいなと思う。
自分の夢を叶えてみたいと思ったよ。

中途半端な長さでなかなか内巻きに出来ないから

あきらめて外ハネにしてみたよ。

はやく伸びないかなー。




ハンドメイドアクセサリー





下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓