私をお母さんにしてくれてありがとう | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。


息子の大学進学のための引越しと、
旦那の渡航先🇲🇾へ移動の為の上京が済み
今一人でブログ書いておりますよ☺️




♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

私をお母さんにしてくれてありがとう

トイレもゆっくり行けないほど泣かれたことも

ダメって言ってんのにいたずらすることも

部屋を片付けないことも

弁当箱や水筒を出さないことも

宿題をやらないことも

学校のお便りを出さないことも

塾をサボったことも

親に反抗したことも

全部幸せなことだった

眉間にシワ寄せて小言を言えるのって

幸せなことだったよ



友達とケンカして泣いて帰ったことも

アレルギーでよく鼻血出したことも

しょっちゅう風邪ひいて病院行ったことも

帰りが遅くて怒った日も

全部幸せなことだった

子供の心配をするのって

幸せなことだったよ


こんなにも幸せな日々を私にくれて

ほんとにありがとう


「国公立授業料安いしウザい息子は居なくなるし
オレ親孝行だろ^_^」

って清々しい顔して言われたっけ。

ほとんど二人三脚でやってきて

親の私が支えてもらったようなもんだ。

本当に本当に親孝行な子だ。

ありがとう。

私の息子でありがとう!



お友達にいただいた桜ティーと息子の旅行土産のラスクで

久しぶりにゆっくりした時間ですほっこり






ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ




下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓