自分をいたわる大切さ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。

今日も朝から忙しくバタバタと動いておりました💦

そしてそれは、この日のために頑張ってきたと言っても過言ではないのです物申す




今日は 心屋認定カウンセラーの竹嶋しょうこさん(タケちゃん)のイベントに参加してきたよ目がハート飛び出すハート


あまりの忙しさにどうにもならない理由から

ランチは参加出来ずでしたが(号泣えーん)、

途中のお花見からでも桜…ということでねウインク



イベントのタイトルである、

『頑張った私をいたわる』

に惹かれまして…


だってさ、大人になったら誰も頑張ってるねなんて言ってくんないのよショボーン

…って へそ曲げてる場合じゃなくて。


自分が自分に

『頑張ってるね!よくやってるね!』

って言ってあげないで、どーするのよ泣き笑い


息子の大学受験に入学&一人暮らしの準備…

来週の引越しまでめまぐるしい時間はもう少し続く。


今年は子育てひと区切りだと思ってるし

自分が今後どう生きていきたいかをハッキリと表していく時だと思っている。


あたりまえだけど子離れして終わりじゃく、

子供に向けていた分の大きなエネルギーを自分に向けていく時期で。


子供主体でいることから次のステップへの今

私は私にワクワクしているのです。


次の赴任先のビザが取れ新天地へ向かう旦那

初めての一人暮らしで緊張と楽しさの入り混じる息子、


家族みんながそれぞれに前を向いて進んでいこうとしてるこの新鮮な空気に

私も感化されてるのかもしれない。



私はこれからどんなふうになりたいかな義理チョコ

これからどんなことをしていこう義理チョコ


こんなふうにスッキリとした気持ちで

私も4月からスタートさせるべく、

まずはこれまでの自分をいたわりたいよねびっくりマーク

って思ったのです。



ランチ会から参加されていた方ともお子さんの年齢が近いこともあり、

話は大いに盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったですゲラゲラ

久しぶりに顔が痛くなるほど笑いました笑い泣き

お母さんあるあるで共感の嵐🌪

スカッと笑い飛ばせて最高の時間でしたほっこり



タケちゃんはいつもブログで

どんな時もまずは自分を大切にすることの重要さを書いてくれている。


私はついうっかり自分を後回しにして

ヘトヘトに疲れきってからそれに気付くのが多い笑い泣き


だからこうして伝え続けてくれることは

本当にありがたいんだよね。


キラキラまずは自分を大切にキラキラ


忘れがちな私にあらためてこの言葉をウシシ


タケちゃん、今日はありがとうございましたピンクハート


お花もいただいちゃったぽってりフラワーわーい!





ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ




下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓