惜しみなく助けたらいいんだよ。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です!

今月はまだこれで3記事目だった煽り

もう月の半ばたとゆーのに!早い〜💦早いよぉ〜💦

息子の大学準備に向けてバタバタしてたらあっちゅーまに過ぎていく!!




そんな中、昨日は久しぶりに美容院に白髪染めに行ったよドライヤーダッシュ


私、前髪の生え際にツムジがあって、いつもここで前髪がぱっくり割れるのね。


今までいろんな美容院でこのツムジに気づいたとたん美容師さんは何とかしようとしてくれたけど、無理なんだよね💈💦

今行ってるとこの美容師さんは
「見事なツムジだねー笑」で終わる。
この先もツムジはなくならないし私はこれが嫌いじゃないの。

このツムジも私の一部なので、
前髪割れちゃうねショボーンじゃなくて
見事なツムジだねニヤリなのがなんか嬉しい。

こたつでごろん。



なんかね、

自分の悪いところを良くするっていいと思う。

でもやり過ぎると自分がわからなくなったり

ただのダメ出しになったらキツいよな〜絶望とも思う。


自分の中にどうしても直らないダメなところがあったら、

それで生きてくしかないんだよね。


それでいつか自分がもの凄い困ることになったらそこで学習するだろうし、

誰かがカバーしたり助けてくれたりして世の中は回っていく。


自分のダメなところが誰かの役に立って

誰かのダメなところを自分が助けて…

そんな感じでいいと思う。


だから困ってる人がいたら

惜しみなく助けたらいいんだよ。

優しい世界の輪の一部になったらいいんだよ。


ツムジぜんぜんカンケーなくなっちゃったけど

そんなことを思ったのさ〜



では手ばいちゃニコニコ





ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ




下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓