【締め切りました】春の感謝企画〜自分を満たし華やかに表現して輝く私になる〜 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

春の感謝企画ご応募いただきありがとうございました。

13日で締め切りまして、抽選でお一人様を決めさせていただきますね🙇‍♀️

本日中にご連絡いたしますのでお待ちくださいませ💗


 ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


こんにちは 良です☆

1週間ぶりのブログ更新です^_^


息子の大学合格がわかり安心かと思いきや、

諸々の手続きで怒涛の日々でして😅

旦那の次の赴任先への出国もやっと決まりました。

一人暮らしのアパートも決めたし、まだもうちょこっとバタバタしそうです💦




そんな中ですが、、、。


春の感謝企画を思いつきました〜桜

ゆめみる宝石自分を満たし華やかに表現して輝く私になるピアスゆめみる宝石


自然の原石の形を活かしたピアスです🔮

一番長い部分で15ミリと存在感ある大きさのローズクオーツに負けぬよう
バランスをとるために12ミリのパールキャッチを合わせました!
とっても優しいピンク色なので悪目立ちすることなく
耳元を華やかにしてくれます(๑´ㅂ`๑)❤️‍🔥

女性性をUPし恋愛運を上げてくれるローズクオーツ✨
更に私からもエナジーを注入します^_^

抽選でお一人だけですが
プレゼント🎁✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
この春からさらに運気アップしていきましょ✧*。

〜注入するエナジー〜
◉自分の魅力を満タンにする癒しのエネルギー🈵!
◉自分の魅力を外へと表現していく華やかなエネルギー✨

👇コチラに「プレゼント希望」とメッセージを送信してください。

3/13(日)締め切りとします。

🍀天然素材のため、形・大きさは揃っていません
🍀チタンポストピアスです
🍀郵送ですのでお届け先とお名前を教えていただける方に限ります
🍀ルーレットアプリで決めさせていただきます
🍀ご質問等ありましたらLINEにてどうぞ^_^


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


今回、子どもの受験であらためて色んな人達にお世話になっていたんだなぁってすごく思ったんです。


受験まで親身になってくれた学校の先生や塾の講師、

受験会場で寒い中案内していた担当の方、

待つ間に入った喫茶店のあったかさ、

アパートを決めるのにスピーディーに動いてくれる不動産屋さん、

入学金を振り込むのに「おめでとうございます」と言って処理をしてくれた銀行の人、

受験勉強に場所を提供してくれた両親、

私のことを気遣ってくれた友人たち、

そして、ここまで来るのに何度も何度も不安になる息子をその都度優しくなだめてくれた旦那。


確かに息子もめちゃくちゃ頑張った筋肉真顔

だけども絶対に周りの人達がいてくれたおかげで成り立っていることだと、とても感謝が湧きました



ここ最近は春らしく暖かい日が続いてます。

あったかな春に気分の上がるものを作りたいと思い

今回初めてスワロフスキーではなく、

天然石ローズクオーツを使いました。

今の私にできる、精一杯の感謝の気持ちで

エネルギーを注入します。


締め切りの3/13までお待ちしています。

(๑´ㅂ`๑)ラブラブ







ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ




下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓