プロフェッショナルを堪能した日 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。

一昨日,大好きなまーみんサロンにお邪魔してきました。

まーみんのサロンでの撮影のお手伝いのためです^_^




まーみんのブログ


撮影は信頼のおけるこの人、

フォトグラファーかずよんハート

以前に私の母も撮ってもらいました目がハート


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


足と背中のモデルを…とのことだったので、

自称照れ屋のワタクシは顔さえ出なきゃOKだ!ってことで喜んでお引き受けしましたYO。



ガサガサの足で行くわけにはイカンプンプン👣

と念入りにお手入れを続け当日を迎えました。



撮影で少しは緊張するかと思いきや、

しっかりと足・背中・頭とほぼフルコースを堪能させてもらい、とんでもない気持ちよさにすっかりリラックスしちゃいましたデレデレラブラブ



でもその間ずっと、

二人のプロフェッショナル達はずっとお仕事してるわけですよおねがいキラキラキラキラ



休みなく聞こえるシャッター音真顔

かずよんの指示に答えながら動くまーみん真顔

気持ちよさにフニャフニャになる私真顔



ちょいちょい浮かんだよねアセアセ

いいのかしら滝汗

私こんなんでいいのかしら滝汗

寝そべってるだけですやん滝汗



おねがい超カッコいいスタースタースター

二人のプロの仕事をすぐそばで感じながら、

とても心地よい時間を過ごしました。



撮影終了後にまーみんが美味しいシュークリームを出してくれて

それをいただきながら余韻にひたってましたグリーンハーツ



まーみんもかずよんも、

現状に満足することなくもっと上手くなりたい、とか

勉強を続けたりしていて向上心が凄いなと思った。

だから二人とも輝いているし、カッコいいんだなあキラキラ



すっかり軽くなった体に嬉しくなった!!

今度はきちんとお客さんとして受けたいキラキラ



こんな素敵な機会に私を選んでくれて

本当にありがとう!!





ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ




下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓