みんな誰かの役に立っている | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




こんにちは 良です。


先日、心屋カウンセラーのタケちゃん

ランチしてきました照れ


その前に会ったのは5月だったので

かなりお久しぶりでとっても嬉しかったデレデレラブラブ


初めてのセルフの串揚げ屋さん!
チョコレートフォンデュもやってきた^o^
美味しい!楽しい!しあわせ!!


9月は異常なほどに日が経つのが遅く感じられててね。
なんでこんなに長いんだろ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎って思ってたけど…
誰とも楽しい時間を過ごしてないからそりゃあそうでしょうよと。


タケちゃんと過ごす時間は一瞬だったものえーん
チックショ〜笑い泣き
でもこれでまたエネルギー充電されたよ🔌⚡️

タケちゃんありがとうーっ!!






タケちゃんと別れた直後にメールが入ってて。



私がネット通販をしているBASEから

売上金額の振込申請をして下さいとのことだった。



私、あんまりお金に興味がなくてね笑い泣き

楽しいって感じられたらそれでまぁ満足しちゃうのです。



おお!

自分から申請すると振り込まれるのか〜ぶー

しかも期日があるのか〜!

などとシステムについて今頃のほほんと知るというありさま…チーン



というわけで めでたく振込申請をしまして。

手続きを済ませたら、ジワジワと嬉しさが込み上げました。



ありがたいなぁ。

楽しいことをして、誰かに喜んでもらえて

お金をいただけるなんて。



しかもネット通販なんて設定が難しかったらどうしようと散々悩んでいたのに、



やってみたらわりと簡単に作れるし

サポート機能もついてるし、とても便利なものだった。




すごいなあ!すごいなあ!

私達が不便を感じないように色々な人たちがアイデアを出して世の中が作られている。



みんなどこかで誰かの役に立ってるし

必ず恩恵を受けている。

私も人に対して優しくありたいなと思った日でした。







ハンドメイドアクセサリーの販売

コンセプトは
《自分を彩る》

スワロフスキーを使って作っています。
どうぞご利用下さいませ。


------------------------------------------------------------
【10/1~10/4 期間限定】
「BASE」お買い物の秋クーポンキャンペーン!
お得な5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード
fall2021
を入力して下さい。
新作商品にもご利用いただけますので、
ぜひお買い物でご利用ください!
------------------------------------------------------------



【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓