【4択】10月のメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは良です。
ご覧下さりありがとうございます。

月初めのメッセージを出してます。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びくださいね。

先月はお休みしちゃったけど今月はやりますね★

クローバーエナジープロデュースカードとエンジェルアンサーオラクルカードから今月のメッセージを出します。







【4択】10月のメッセージ



↓↓↓下にスクロールして下さい
①から④まで載せてます♡










選びましたか〜^o^




想定外を楽しめる時。
とにかく思いつくままに動いてみては。
頭を使うより流れに任せていると更に大きな流れがやってきそうです。


👼エンジェルアンサーオラクルカードから
「サインを探しなさい」
あなたの質問に対して深い意味を持つサインが見つかると期待してよいです♪
この時期はシンクロニシティによる出来事に特に目を向けていて下さい。
ただの偶然と片付けてしまうのはもったいないです。







"見当違い"という言葉が浮かびます。
何かに取り組んでいて上手いこと行かないのであれば、対処する場所が違っているのかも。
注視するのは枝ではなく幹。
症状ではなく原因。
おおもとにアプローチすることで解決が早まります。


👼エンジェルアンサーオラクルカードから
「回復」
困難な感情はやがて薄らいでいきます。
喜びに満ちた未来が待ってます。
今は気力体力を回復させるだけの時間をかけてあげましょう。








何処でも誰にでもいい顔する必要はありません。自分の安売りになります。
慌てず騒がずスマートに。
今月は"オトナな私"で行きましょう!


👼エンジェルアンサーオラクルカードから
「心配はいりません」
あなたの質問に関する心配や懸念は全く不要です。完璧に運ぶと信じましょう。
うまくいく♪うまくいく🎶







解放!解放!解放!
何からでしょう。
罪悪感、被害者意識、思い込み、過去の傷。
物事は正しいかそうでないかだけでは動きません。
人の幸せ、自分の幸せを考え始めるとうまく回ります。


👼エンジェルアンサーオラクルカードから
「許しなさい」
許しによって奇跡が起きることもあります。
人から受けた悲しみや苦しみ、
自分が犯した過去のあやまち、
それらを手放す時です。
"あれでよかったんだ"👍



ご参考になればと思います^_^





ハンドメイドアクセサリーの販売

コンセプトは
《自分を彩る》



こんなのが欲しい!というオーダーも受け付けてます
BASEアプリからでもLINE公式アカウントからでも
お知らせくださいね(๑´ㅂ`๑)