充実の1週間だった(^^) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




また久しぶりの更新になっちゃったわ〜笑い泣き
今週もあっという間に過ぎたなあ。


10月から断捨離をしまくってるのだけど、
(なぜか片付けたくて仕方ないのだ)
今週も クローゼット内、子供の机周りの不要物、本類をどっさり家から出しましたにやり


よくもまぁこんなに溜めていたなと思うくらい出る笑
もう使わなくなった、よくわからないオモチャや埃まみれの粘土、小学校の時の算数ボックスに工作の数々…チーンもやもや


特大ゴミ袋5つ…汚部屋じゃねーかゲローアセアセ
これは大袈裟だけども…笑


頑張ってキレイになって大喜び拍手
でもね、まだ細かいとこは残ってるから終わりじゃないのよアセアセ頑張る(^-^)!



クローバークローバークローバークローバークローバー



断捨離もしたけど 今週は近場にちょこちょこお出かけもした^_^

車ぷらっとひとりで紅葉を見に紅葉

ちょうど一年前に紅葉ツアー的なものを企画したけども結構寒かったのを覚えている。
今年はとにかくあったかい照れルンルン


あと、気になっていた映画も観て…
渋谷に集まる若い子達、自分が住んでる国にとても無関心な様子がモヤる。
楽しければいいじゃない♪なノリと、事件に真剣に向き合う大人の温度差。
コロナ禍の現状を考えてしまう内容に感じたっけ。



10日ぶりにセルフネイルも💅✨
ベタ塗りしたあと100均で見つけたネイルシールをぺたぺた…
親指、やり過ぎた気がするびっくり
まぁ華やかでいいかチューガーベラ



とまあ、今週はなかなか満足いく日々を過ごしてます。
週末も楽しくするぞー爆笑









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。