【4択】10月のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です!
ご覧くださりありがとうございます。

毎月初めにチャネリングメッセージを出してます。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びください。





【4択】10月のチャネリングメッセージ







↓↓↓下にスクロールして下さい
①から④まで載せてます♡

※今回、2枚を合わせたメッセージとなります。





















選びましたか〜(ง°̀3°́)ง💨







今月のあなたはとても頼れる存在です。
身近に困っている人や孤立してる人がいたら迷っていないで支えてあげて。
お節介かも…自分ではなんの助けにもならないかも…というのは一旦忘れて下さい(笑)
あなたが誰かを助けることで、新たに見えて来る景色があるのです。
夢や目標を見失っている時は、自分の中の愛が行き場を無くしがちなので、心のままに人を助けてあげましょう。









今月は楽しいことの多そうな月。
誰よりも自分が一番大いに楽しんで大いに笑う。
そうやって楽しむあなたに周囲は惹きつけられ、良いエネルギーが更に大きく広がっていきます。
楽しい空気をあなたから伝播させましょう。
愛に満ちた笑い声で盛り上げて。

(2枚のカードのエネルギー、そっくりなんですよ!とにかく笑って🎶なんたってlaughterですから(´∀`))









カードから家族の愛情のあたたかさを感じます。
今あなたのそばにいてくれる家族や、家族と同等の人達はお互いに強い柱となり心の支えになっているのです。
理解できない・理解してもらえないという不満を持つ人もいるでしょう。
でもその不満からでるエネルギーは刺々しく刺激し合って痛いだけ。
お互いを思い合う心が強すぎて起きてしまうだけであって、愛にかわりはないのです。
思いやりと親切心で関わって下さい。










身の回りの環境に左右されやすい時です。
部屋や職場が散らかっていれば気持ちも落ち着かなかったり、
近くのネガティブな人に引っ張られやすかったり。
でもそれならば対策としてはカンタンです。
憧れの人の側に行ったり
ポジティブな人と関わったり
整理整頓に気をつけ綺麗な空間づくりをしたりと
あなた自身と周囲のエネルギーを浄化するよう意識して過ごしたらいいのです。
気持ちの良い場所や人を大事に過ごしてみて下さい^_^




何かご参考になればと思いますクローバー
読んで下さりありがとうございましたおねがい








LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。