夢の中で死んだ話-心配という愛- | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^_^

午前中、動画配信でお勉強していたら緊急地震速報が!
あービックリした😳‼️

そんな中 私がまずとった行動は・・・
「ブラジャーを着ける」でした🤣🤣👙





今朝は久しぶりに凄いハッキリした夢を見たので書こうと思う。
(オマエの夢なんかどうでもいいとゆー方はここでサヨナラです😭)


クローバークローバークローバー


なぜか知らんがドアラの格好でバンジージャンプをした私🐨笑

が、運悪く地面に激突して即死😇

雑コラ作りに余念がないww



死んだ実感のないまま普通に生活するのだけど、私のことは誰にも見えないというのがもどかしかった。


それでも 子供や友達や親のことが気になって
横に引っ付いては届かない声を出した。


それなのに、不思議なことに
まるで聴こえてるかのようにこちらの思惑通りに動いてくれるのが嬉しかった。


耳に、ではなく👂
多分だけど深いところに届いてる気がして少し安心した。


安心したら、
じゃあ四十九日のあいだこうやって遠回しにでも大切な人達の事を見ながら声を届けていこう
…な〜んて思った。




死んでるのに、
直接何ができるわけでもないのに、
生きていた頃と同じように私は家族を心配していた。


心配くらい、好きにさせてほしいとさえ思った。
心配だって愛なんだもん。


四十九日間 気が済むまで家族の心配をして
私が居なくても大丈夫だとゆう確信を得てから成仏しようじゃないか💪✨


そんな気持ちで肉体無しライフを送ってましたねデレデレ





いやこれ、
全部夢なんだけどな😂‼️



でもミョーにリアルだったんだよね(^◇^;)
おしまい ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






友だち追加