青空 新緑 物干し竿。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは〜 良です〜
_(:3 」∠)_
今日は疲れたの〜





朝シーツを洗濯をして干そうとしたら
物干し竿がミシミシッと鳴って歪んだガーン
とゆーか折れ始めた(^Д^)💦


これは( ゚д゚)ハッ
ヤバい((((;゚Д゚)))))))!!!




数年前の台風のとき塩害が出てね。
我が家の窓にも塩が付いてたっけ。


窓は汚なすぎるからすぐに拭いたんだけど
物干し竿の方はめんどくさくて拭かなかった。
錆びてから後悔(;´д`)。。。


そう。錆びてるのは知ってたの。
ちょっと汚いな〜。
でも特別困らないからいっか〜。
って今日までズルズルぼけー




とりあえずシーツだけは乾かしたかったから
そぉ〜っと干す(^◇^;)笑


無事に昼には乾いたので、物干し竿を外してみる。
すでに内側まで錆びまくっており、ボロボロだったーびっくり
よくもってたな…滝汗


近所のホームセンターは
商品を購入すると古いのを引き取ってくれる!
脆そうな箇所を足で踏みつけ力一杯折った👣
(それでも長い部分は2mあるので車に対角線で詰め込んでギリOK🙆‍♀️)


店に運び、無事新しい物干し竿を手に入れたー笑い泣き
疲れた〜〜


いいねいいね〜。
青空 新緑 物干し竿。笑



今日はめちゃ疲れたので早く寝る〜星空
じゃねばぁいデレデレバイバイ









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓