言ったら誰かが叶えてくれるから | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。





こんばんは 良です^ ^

昨日の予告どおりごぼうを買い夕飯に使いました^_^
ついでに大好きな紅茶も買いました☕︎



チーズおかきが昔から好き♡
止まりませんな(^^)


紅茶は断然アールグレイコーヒーグリーンハーツ
スタバではアールグレイティーラテが好みです。
夏は冷たいアールグレイがいいのだけど、
スタバにアイスのアールグレイが無くてショボーンタラー



家族でお出かけしてスタバに寄った時、どうしてもアイスアールグレイが飲みたいと旦那に言ったら
店員さんに頼んで作ってくれた。
それに味をしめて海外へ行ってもスタバではアイスアールグレイを頼んでいますデレデレ



どのお店も「お時間かかりますが」と言われるけど
出来るんだびっくり!言ってみるもんだな!
メニューに無いからと諦めてたもん。
お時間かかったって大満足酔っ払いラブラブ
だってそれが欲しいんだもん。



何でもそうだけど勝手に自分から諦めることがわりと多い気がする。
とりあえず言ってみたら、案外叶うんだよなぁ♡



せっかくの自分の望み、諦めちゃうのは勿体ない。
それを聞いた誰かが叶えてくれるかもしれないから 言うだけ言ってみればいいねデレデレ👍






今夜は趣味の塗り絵に没頭しとりました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )












LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓