綜海さんのウェブセミナー | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。






水曜日の話なのですが、本郷綜海さん
というのをFacebookで知りまして…


お名前だけ存じていたのですが
Facebookのシェアで知りYouTubeライブということなのでエントリーして参加したのです。


スピリチュアルと言っても
特別難しいことをやるのではなく、生活に根付いた実践的なことが多い。
でもそれがとても大切なんだなってあらためて気付く時間でした。
スピなことに携わってなくたって、
めちゃくちゃ見たほうがいいなった思う!!



これがまたお話が面白くて(о´∀`о)♬
グイグイ引き込まれました♪♪
とてもチャーミングな方だなぁと思ったし、すぐに好きになりました〜(//∇//)ラブラブ


真面目なワタクシは後からもっかい見返してノートにまとめましたとさ笑



5/8(金)22時まで視聴できるそうです。

下矢印下矢印








今日久しぶりにセルフネイルをしました💅
チューリップゥ〜🌷


コロナでわーわーしてたからか、すっかり忘れてて。。
気分転換にもなるし上がるし⤴️♡いいですね


初めてインスタのストーリーズとかいうヤツを投稿してみました爆笑
デコれるみたいだけどよくわからなかったから文字だけ。笑
とりあえず何でもやってみるさ〜(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)♡










LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓