自分の気持ちに素直になる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


今月末まで無料でカードリーディングをやってます🃏
お申込みいただいてます,ありがとうございます😌

仕事,恋愛,人間関係等、テーマが特になければ今のあなたに必要なメッセージを1枚引きします。


↓コチラから登録後「リーディング希望」とテーマを送ってね
友だち追加






こんにちは 良です
今日は台風みたいに風の強い日でしたガーン


ここ最近カードリーディングの申し込みが続いてるのですが、
今日はそこからカウンセリングになりました。


と言ってもこれまで対面しかしてこなかった為
オンラインの設定なんてしていなかったので
ビビりの私はちょいとパニック滝汗


落ち着け私真顔アセアセ
焦るな私真顔アセアセアセアセ
zoomは……わからんチーンもやもやホスト側はわかんなかった😭
ならばSkypeは…なんかできそうかもデレデレグフッ


まぁ結果は、無事にできましたヤッター🙌
ちょっとバタバタしてしまったけど初めてだから許す笑
そしてまたしてもクライアントさんより私の方がメソメソ泣く始末…


でも初対面とは思えないほど楽しくお話できて本当によかった。
なんだか私も重なる部分があってすごく応援したい気持ちになった。


いっぱい頑張ってきたんだね。
いっぱい我慢してきたんだね。
もう頑張る方向を変える時。
もう我慢をやめる時。
自分の気持ちに素直になっていくだけ。
自分の気持ちを差し出すだけ。





こんな時だからオンラインのメニューあった方がいいんだねぇ(^◇^;)💦



クローバークローバークローバー



自分で作った布マスク、洗濯機で洗ったらすぐに縮んだゲローガーン
桶で優しく手洗いするんだってさポーン何も知らねぇw
さ、今夜もマスクを手洗いしてから寝るとしますzzz





クローバークローバークローバー





LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓









クローバー個人カウンセリング(現在対面は中止してます)