”【残2名です】誰かと話してホッとしたい人へ…Zoomでゆるっとおしゃべり会開催します” | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。

先日、心屋のお仲間さん達3人とzoomでお喋りをしました
まーみんが練習を兼ねてホストでやってみたいということで‼︎
顔を見て話すのは本当に久しぶりで、まぁなんて楽しい時間でしょう‼︎

ずーっと家の中にこもってて、テレビやネットのコロナ情報にモヤモヤしてたところ…
みんなで喋って笑って、元気が出ましたよ筋肉目
まーみん、zoomやってくれてありがとう^o^





まーみんはセラピストとしてもお仕事をしていて
ストレスの溜まりやすい今できることはないかと
今回zoomでのおしゃべり会をやってくれます。
今週金曜日ですキラキラ



こんな方にオススメです♪

クローバー一人で色々考えて鬱々としてしまう
クローバー誰かとつながってホッとしたい方
クローバーとにかくおしゃべりしたい、他の人の話が聞きたい
クローバー何でも一人で何とかしようとしてしまう
クローバー日々、生きるのに精一杯 
クローバーまーみんと話したい!


(ง°̀ロ°́)ง今ならまだ間に合う!!
ぜひ繋がってみてチュー





↓コチラは先日まーみんとかおりんとあきちゃんで繋がった時のエピソードです爆笑
まーみん、色々と頑張ってくれたようです🖥

私はというとスマホで参加したのですが、
置き方が悪かったらしくちょいちょい倒れてしまい
画面が下を向いたり上を向いたりゲラゲラ笑笑


もうこんな失敗はしないぞ!と思い100均でいいものを見つけました!
これで安心して充電しながらおしゃべりできるウインク
もう倒れないんだから笑い泣きスマホ










友だち追加