SNSをブロックされたら… | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。





最近SNSで何人かにブロックされていることがわかった。
わかってしまったー_:(´`」 ∠):ギャ-


わかった瞬間はやっぱりショック。
私のこと好きじゃなくなったんだぁとか
合わないって思われたんだぁとか
離れていってしまった寂しさとか。
(꒦ິ⌑꒦ີ)・・・




でもまぁ、しゃあないのだ。
自分というものを出して
それを好むも嫌うも人それぞれ自由だから。



私だって「ん?」と思う人いるし。
それと同じだ。






嫌われるのが怖くて自分を出さないままなのはとても窮屈だし、
無理して合わない人の側にいるのも違う。



今私に関わってくれているマニアがいてくれるという面を忘れてしまうところだった。



SNSをブロックされたということは、
自分の個性が色濃く出ているということ。



嫌われるのが怖くて自分を出さずにいた頃と比べたら
ぜんっぜん今の方がいい。



私が私を出して それを嫌うのなら
さっさと離れてくれていい。



そんな、強気な思いが出てきた。

Photo by かずよん



堂々と生きて行こうね^_−☆





今月末まで無料リーディング🃏やってます
友だち追加









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓