マニアックな好み | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
今日さむ〜い( ´Д`)タラー
寒いからこたつで好きな動画見てるぅ〜👀
 
 
 
 
 
 

とゆーわけで今日は、

私が普段から好きでよく見ているYouTuberを挙げていきますっ真顔キラキラ

マニアック過ぎてついて来れない人続出の予感!

 

 

 

 

まずは しらスタのおしらさんカラオケ

ボーカルトレーナーで、歌い方の動画をたくさん出している人おねがい

 

 

あ、私歌うのが大好きなんです🥰

ひとカラもよく行きます。

うまいって褒められることが多いです笑 自慢です笑 

 

 

最近声帯ポリープの手術をされたのですが…

復活してこの歌声カラオケキラキラ

もう何度聴いても泣いてしまうえーん

 

とにかく陽キャ太陽楽しい人ハート

歌い方の解説もわかりやすいし、

その通りに歌ってみるとマジで私が言うのもなんですが、うまくなります筋肉ニヤニヤ


 

歌うまくて、キャラ濃くて、顔うるさくて、笑

好きなんだよなぁ♬

おしらさん♪おかえりなさい(⌒▽⌒)♡

 

 


キラキラキラキラキラキラ




さてお次は コバンチレンジ

おそらく大学生?なのか??

かわいいお顔をされてる男子ですキラキラ


鬼滅の刃のキャラを自分で描いて変声してアフレコ。

各キャラが絶対言わないであろうセリフと絶対しないであろう動きで笑わせてくれますゲラゲラ

彼は天才だね。

(セカンドチャンネルも面白いw)


 

 

 


キラキラキラキラキラキラ


 

 

そしてそして!大ハマりしている肉チョモランマ🍖

Geroさん、コニーちゃん、めいちゃんの歌い手3人のゴキゲンにパワフルなチャンネル📱

 

 

水金日の週3回UPされるのが楽しみ♬

YouTube始めて1年で登録者数20万人びっくりキラキラ

すげー!マジすげー!!

毎度バカバカしい内容で笑わせてくれるんだけど

時々歌声も披露してくれて感動キラキラキラキラ

さすがプロお願いラブラブラブラブ

 

 

特に今めいちゃんにハマってまして…デレデレイエローハート

ツイキャスで歌ってくれたり、

お喋りもとっても楽しいのですちゅー

歌声とお喋りのギャップにやられるぅ〜♡

好き好き大好きめいちゃんチュー

 

 


キラキラキラキラキラキラ




とまぁ、とにかく楽しさを提供してくれるこの方達が大好きなのです。


こんな時だからこそ笑うことを大事にしたいのよね。

こんな時こそ自分の好きを見つけていきたいなぁって思ってます!