自分の心に耳を傾けているか | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )瞑想は好きですか?

私は好きですが、普段はついつい都合の良い妄想ばかりしてしまいます💕笑







今日の11:45に世界同時瞑想があるって話を前から聞いていたんだよね。
瞑想はキライじゃないから、参加しよっかなと思っていたの。
…今朝までそう思ってたの。



結局家のことやってたらとっくに時間過ぎてたわゲラゲラ
そんなもんかゲラゲラあたしゃ平和だわ!




でさぁ、いろんな人がいてね。
積極的に参加しようよって呼びかける人がいたり
おどすような事を言って参加をやめようと呼びかける人もいるの。



どちらの意見が良い悪いじゃなくて、
それを聞いて自分がどう感じたか
自分はどうしたいかで動くことが一番重要なんじゃないかなと思ったわけです。



リスペクトしてる人の発言に乗っかるコメントの数々を見ていると思う。
本心からなのかそれともただの同調か。



影響力ある人の発言は多くの人の心を動かすよね。でも…

あの人が言ってるからやるのではなく、
あの人が言ってるからやめるのはでなく、
その影響力ある人の発言があった上で
自分はどうしたいかを自分にしっかりと聞いていきたいと私は思う。



そもそも瞑想って目に見えるものじゃないし瞑想という「状態」だよね。
その状態が自分にとって良いと感じるか否か、そんなシンプルな感じでいいんじゃないかなと思った。



別に瞑想だけじゃなく、
何をするにもそうやって自分の心に耳を傾けていきたい。
そんなことを思ったのでした( ¯ᒡ̱¯ )←瞑想顔w














LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓