雑談 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。





今日は朝イチで歯医者さん歯
いちいちキンチョーしちゃう私にとても優しい先生たちデレデレ
毎回ありがとうございますと心から思うお願い



今日麻酔をしたんだけど
治療が済んだ箇所がどうなったかなと思って鏡で見たら、歯茎が白くなっていたのようーん
何でかな?と思って帰宅後にヤフったよ。



麻酔薬を長くとどめておくために
一時的にそこだけ貧血状態にする薬剤が入ってるんだってびっくりだから白くなったのか!
治療中に血流に乗って麻酔薬拡散したらイヤだもんねガーン
すごいねぇ、おかげで痛くならずに終わるんだもん。
あ、もう歯茎の色は元に戻ってるよ。




口笛口笛口笛



午後からは息子を床屋さんへ連れてったルンルン
来週から学校始まるけど、頭髪検査で引っかかる長さだからね💇‍♂️



待ってる間ヒマだから、
近くの人っこ1人いない川沿いに車停めて昨日買った向江さんの本を読んでたよ📗


お供に買ったコレ、美味しかった♡



ポカポカ陽気に風が入ってきて気持ちいい🍃
30分くらいだったけどお一人さま時間でリラックスできましたほっこり



川や緑のある場所に移動して、車内で過ごすっていいな。
近所の桜が咲いたら弁当作って息子と車内お花見でもしようかな🌸














LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓