和カフェでまったり♪ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは、良です。
今日はご近所のかせちゃんを誘って近くの和カフェへ行きましたお茶





和カフェを検索していたらめちゃくちゃ近くにあることが判明👀

"和"って落ち着くよねチュー





かせちゃんを入り口でパシャリ📸^ ^



私もパシャリ📸笑



掘りごたつが落ち着くぅ〜(*ˊ˘ˋ)



ほうじ茶ラテも思いっきり"和"🍵



撮影に夢中の愛くるしいかせちゃん



お一人様席も♬





前者の苦悩(笑)とかいっぱい話してスッキリほっこり
かせちゃん、ありがとうピンクハート



大好きなお店の美味しいスコーンをおみやげに貰っちゃった爆笑イエローハーツ
嬉しい!!



パワフルなかせちゃんの日常話しを聞いていると、
普段どれだけ自分がいろんな人の働きによって平和に暮らせているかを思い知る。


あたりまえのように移動できて
あたりまえのようにお店で物が買える。
道路を作る人、物流に携わる人、物を加工する人、お金を扱う人、人を笑顔にする人


自分だけが頑張ってるようで絶対そうじゃない。
安心して暮らせることがありがたいなあと思ったよ。














LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓