メンテナンスが大切なお年頃 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

歯医者さん、苦手ですか?
私はめちゃんこ苦手です(^◇^;)




今日は歯の治療の続きだった歯キラキラ
根っこがだいぶ綺麗になりましたよ^_^って言われて、嬉しかった!


先生は「大丈夫ですか^_^?」って頻繁に声をかけてくれる。
歯医者嫌いでガチガチの私はその言葉で我にかえるのです(^◇^;)💦
あぁ、ダイジョーブだわって💦


丁寧な説明、素早く痛みの少ない処置、患者への心遣い…。
すごく大切にされてる感じが伝わる。
心底ありがたいなぁと思うおねがい


銀歯だらけになっちゃったけど
自分のことを大切にしないとなぁって
この歯医者さんで治療を終えて帰るときはいつもそう思う。


人のことは気を遣ったり優しくできても
自分は忘れがち(^◇^;)
歯だけじゃなく内臓とか肌とか髪とか体の機能って
歳を重ねるといろんなとこに変化が見られる。
メンテナンスして大切にしていきたいなって強く思う今日この頃です。