そのまんまの自分 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




こんにちは 静岡の壇蜜、良です( ˘ ³˘)フゥ〜♡


今日は静かな場所で過ごしたかったので少し離れた公園で
私のバイブルである蛭子能収の本を読んでました📘笑
えびすさ〜ん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


時間のやりくりが下手なら手を抜くテクニックを磨け、とか
うまくいかなかった理由なんてわからないままでいい、とか
女性はみんなキレるものだ、とか笑
なんでも奥さんの言うとおりにしておけばいい、とか笑笑

ほんと、好き(*´-`)



これをつまみながら読んだよ



ずっと人とワチャワチャしてるのって疲れるし
なんだか気も使うし、めんどくさいと思う時がある。



一緒に楽しく出来ないのがちょっとだけ悪い事のように思っちゃうことも。。
こんなんで友達っていうのかなあ?
てゆーか友達って どんなだ?



いつも仲良く
開けっぴろげで何でも話せて
共感し合えて同調できて
結束が固くて……



つ、疲れる…^_^;無理無理無理!



私にとって蛭子さんは
そのまんまでいーじゃない^o^
と思わせてくれる 気が楽になる一人なのですグリーンハート
いい感じにチカラが抜ける〜(*´-`)





友達とワイワイするのももちろん好き。
でもひとりでも楽しいことや好きなことをしたい時もある。



自分の気持ちを抑えてまで その場所にいることはないし、
楽しく生きるために「自分」を変えないほうがいい。







そのまんまの自分でいいって思えない人、お話聞きますよ。

1月18日(土)
心屋塾オープンカウンセリング



こちらをご覧ください
(心屋塾HPへ)



クローバー1月18日(土)13時〜15時

クローバー会場:Cafe mogmog 併設レンタルル-ム

クローバー住所:磐田市二之宮702-1
                (駐車場有り,磐田駅南口から徒歩8分)

                地図


お申し込みは右矢印 ここをクリック






※ご質問は・・・
確認出来次第お返事します。








           下矢印下矢印
友だち追加