広い視野で見てみれば 塵のようなこと | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。
今日は朝から晴れたので
大物の洗濯をしたり布団干したり息子の臭い靴を洗いました。
その勢いで風呂場の大掃除も♪
気持ちイイ!!






昨日は朝からヘコんでナーバスになってしまったので午後から映画に行ってきたのです^_^


タロンエガートン主演のフッド:ザ・ビギニング🏹✨


( ;∀;)最高にカッコよくてキュンキュンラブラブもう大ファンです!
わたしのハートも うち抜かれました🏹
キングスマンといい、ロケットマンといい…タロンエガートン、大好きラブ
久しぶりにこんなにキュンキュンできて幸せだ。



紅葉紅葉紅葉



ひどい境遇にも屈しないで
自分の意思で動いて 欲しい未来を手にしたロビン。
私だったらとっくに諦めて奴隷生活…えーん




私、何か一つイヤなことが起きるたびにすぐヘコむ。
ヘコんで打ちひしがれてその場から動けなくなる。
だってもうこれ以上ヘコみたくないから。
(いちいち大げさけだ…ゲロー)





……なんだけどさ、、、
ヘコむほどイヤな思いする所にわざわざ居続けるの 自分が可愛そうだって思ったんだよ。



なのに、その場所にいても報われることは無いってわかってるのに一縷の望みにかけたくなっちゃってタラー



もっと相応しい場所があるよ。
そこに固執しなくてもいいよ。
大丈夫だから離れてみようよ。



って、ヘコむ自分に言ってあげた。
そしたら ちょっとガッカリもしたけど、
固執してたモノに対して「あきらめよう」ってふっと思えた。
しがみつくのを あきらめようって。



奴隷はいやだ ここから動こう。



今いる場所をもっと広い視野で見てみれば
塵のようなことで悩んでたと気づくから。







12月の初めに 紅葉を見に行こうと思います紅葉
ぜひ一緒に行きましょう車
お連れしまーすバイバイ


詳細は後日お知らせしますね♬






🌺Flower therapy oracle card リーディング


こちらを使ってカンタンなひとことリーディングを無料でやってます。
おみくじみたいな感じでお気軽にどうぞ♪

友だち追加

※仕事、人間関係、恋愛等テーマは教えてくださいな^_^