不調でもできることをする | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
昨日の朝目が覚めたら左目がパンパンに腫れてました👀ハッ
病院で目薬と飲み薬もらってきましたYO薬



ドアラを見て元気をもらう♡かーわい〜♡
※本文とは一切関係ありまてーん


コンタクトできないし痛いし見た目がアレなので
家でおとなしくしてました。


おとなしく……
Beトレのロゴを考えてました(^◇^;)


Beトレ100回記念で質問とロゴを大募集するって知ったので。


質問は……浮かばん!!!


じゃあロゴだ!!!とゆーわけで無い知恵を絞ってたんです。笑




こういう時にすごい才能のある人なんかはいろんなアイデアが浮かんだりするのかなぁ。
なんてうらめしく思いながらアセアセ


いーなー!!
才能ある人いーなー!!ლಠ益ಠ)ლ


アイデアが浮かんだとしてもカタチにする方法がわからなかったり…チーンもやもやちぇっ!


グチグチ思いながらも、とりあえずいくつか作ってみた。
(でも何だかありきたり…見たことあるような気もする…)
他にも考えてみようっと♪
そのうち ものもらいも治るっしょ照れ



不調な時は 派手に動けなくても
その状態で出来ることってあるだろうから
ゆっくり過ごしたり、じっくり考えたりする時間だと思えばいいね😊👍





ちょっとだけマシになってきた!かも。








⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加