不安にさせる占い師 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
ご覧くださりありがとうございます



こーわーいー!!!!!
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 



実は今日、
1ヶ月半待ちで 静岡市のとある人気占い師のところへ行ってきたのですが……。
(人からの紹介です)


普段の私ならあり得ない、電車に乗り遅れるという失態からスタート。遅刻の連絡を入れる。
朝から良く晴れて暑い日なのに、現地に着いたら突然の土砂降り。
嫌な予感がする。
結局対面の最中はずっと降っていて、終わって建物から出たら晴天。。







さんざん不安になる言葉をもらって
意気消沈で帰ってきました。。。


見える系の方なのですが、
胃腸・血流・心臓・喉が良くない色が出ているとか……ポリープと言われたガーン
オマケに私の顔のホクロを
「あってはいけないホクロだから取るかコンシーラーで消して!」


私の話をしに来てるのに、
「お子さんの方が心配です!来年事故に会いそう!」
とか言われるし。。


地図アプリで家を見て
神社のそばには住んではいけない、とか
(隣が神社なのです…)


近くの神社には行かないくせに
有名な神社ばかり行っても無駄とか
雨の日の参拝は✖︎だそうな…


家の間取りを見て
南を頭に向けて寝たら、おしまいですね真顔
とか言うの…アセアセ


ねー!こわいからー😭!!
わしゃ病人なのか!?!?
息子を見てくれなんて頼んでないし!!
不安を煽ることばかり言わないでほしい😭


私と喋ってる時、ずっと眉間にシワよってるショボーン
それなのに自分の話をする時はにこやかなの。


すっごい不安になっただけだった。
人気だからって聞いて楽しみにしてたけど。
アドバイスもしてくれたんだろうけど、不安がデカすぎてちっとも頭に入ってこなかった。




帰りの車の中で叫んじゃった…



こーわーいーわー!!!
なんでそんなこと言うのー!!
アンタなんか大っ嫌いーーー!!!



ひいぃぃん(T_T)
なんだかなぁって思った日でしたもやもや








⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加