夏、満喫中! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です!
暑い夏を満喫しまくっております♡


7月最終日、
大人気ごーちゃんの欲望イベント ビアガーデンに参加してきました

間近で見るごーちゃん👀ハッ
それはそれはかわいこちゃんラブ
可愛すぎて恥ずかしくて実はモジモジしちゃったわラブ


それにタイトルも最高だもんキラキラ
欲望!欲望!!欲望!!!←強調したくなる…

欲望に惹かれて一滴も酒飲めないのにビアガーデン🍻行っちゃいました酔っ払い

Facebookでしか見たことのない方達にもお会いでき、とても楽しい時間を過ごせました。

ごーちゃん、ありがとうラブラブ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そして8月初日の昨日は、
マスターコース50期同期のおけいのランチ会に行ってきましたハット
おけいのイベントには何度か参加していますリボン


おけいの住む彦根が大好きになった私。
今日も滋賀県に突入しました新幹線



なんとも優雅なランチタイムおねがい
いいわぁ〜♡


もうひとりの参加者 さとちゃんとも楽しくお話しさせていただきましたキラキラ
いやぁ〜 それにしても3人とも優雅だわぁラブラブ

優雅優雅言ってますが、
おけいの妄想スピードが凄すぎて大爆笑もしてきました笑い泣き

こうゆう面白いところもたまらん魅力ですクローバー




場所をカフェに移し、
ちょこっとチャネリングタイムになりましたトランプダイヤ

カードは嘘をつきませんし答えも素早いです。
私自身がせっかちなのもあってか、とにかくこのセッションは進みが早いです。
(時間が余りがち……(^-^;)

おけいにも さとちゃんにも楽しんでもらえたようで良かったです♬


またおけいのいる滋賀に遊びに行きたいなハート


音符音符音符


さて今週日曜日からはタイ旅行飛行機🇹🇭です!

この夏は、というか今年はとにかく『遊ぶ』がテーマの私。

年末に『あー楽しかった(*´∇`*)』って今年を終われるように1日1日を大事に楽しみたいと思います。


波カキ氷花火



⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問 ¥2,000
●対    面:1時間 ¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加