好きも嫌いも得意も苦手もある | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です♬
ご覧くださりありがとうございます。



この頃 高1息子の食欲がものすごく、
弁当と夕飯の増量をリクエストされたのですお弁当


何度もブログに書いていますが私は料理がキライゲロー
それなのにキッチンに立つ。。。


さぁ!いでよレンジでチン真顔炎
耐熱ボウルの大きさに気をつけて(前回は最小ボウルで溢れたもやもや)
フワッとラップがけして食材&調味料をチ〜ンルンルン


すごーい‼️
おかずが簡単に出来上がるよ笑い泣き
これです、コレコレ!!!





最近また少し背が伸びて、
毎日走ったり筋トレばっかしてるから痩せてくのっゲッソリ
そりゃあ食べないと追いつかないわカレー焼肉ステーキパスタおにぎ


そこは、キライな料理も頑張ります。
でもやっぱりテンションは下がるので(笑)、
自分の好きな事だって ちゃんとやっていこう。





最近 100均でネイルチップを購入したので
すきま時間にチマチマやっとりますよ💅



ドアラちゃ〜んラブスキスキスキスキ♡♡





お待ちしています

⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加





よろしくお願いしますおねがいバイバイ