子供の誕生日でした | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
ご覧くださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

6/17に満月のチャネリングメッセージをLINE@配信します。
ご登録お待ちしてます♪



今日は(あ、もう昨日か)
息子の16歳の誕生日でしたバースデーケーキ


誕生日は本人の希望で
大好物のお好み焼き屋さんへ行きました!


自ら焼いていくスタイル真顔





16年前に私は母になったんだなぁ。


内容は変化すれど
子供のことで悩むのってずっとあったな。
それでもその都度、必死でやってきた。


ああしておけばとか、もっといいやり方があったんじゃないかとか後悔も沢山してきた。


けど、今思えばあれがあの時の最善だった。
手探りでよくやってきたよなあって思う。



今は今で、
甘えたい時と離れたい時のコントロールが複雑なお年頃だ笑い泣き


なんだか毎日があっという間に過ぎていく。
どんなに一生懸命に手をかけても、後悔しないことなんて私は無いとおもう。
この先も、後悔はするとおもう。


だからこれからも 子供と向き合って……
子供と向き合うことによって色々感じる自分とも向き合っていきます。



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



帰りの車中、あいみょんのマリーゴールドを2人で熱唱口笛
すごい幸せだったキラキライエイチョキ







お待ちしていますラブラブ

⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加





よろしくお願いしますおねがいバイバイ