この役は要るのかい? | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です



今日は高校の新役員決めがありました。
(高校行っても役員てあるのか…とゲンナリしました。)


今年は任期1年の役を1人選出すればいいだけだったのであみだくじであっという間に決まりました。
私はセーフでした口笛イェーイ♪




決める前にその役員の仕事の説明をきいてたんだけど……


・年数回の会合は無理なら欠席してもよい
・式典も"いるだけ"なので絶対ではない
・一番大事なお仕事は「次年度の役員決め」


一番大事な仕事が
「次年度の役員決め」😲‼️




この役、
要るのかい
ಠ_ಠ?


ゼッテーいらねえだろ真顔







⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです