仙豆万能説が崩壊した日 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
今回は超絶どーでもいい内容です‼︎



今日は半年ぶりの貧血検査でした。
結果は…大丈夫でしたデレデレラブラブラブラブ
(10年ほど前から通院してるのです)




私は昔から食が細く、中学生の頃からすでに貧血体質でした。


美味しいものは好きなんだけど、
「食べる」ということ自体にあまり興味がないのです。
放っておくと夕方まで食べることを忘れる日もあります。


そしてスタミナがなくなって電池切れのように動けなくなるまで気付きませんゲロー(どあほう)
だから意識して食事を摂るようにしないとすぐヘロヘロになります。。


あと、"栄養"とか考えだすとテンションがドン底になり
いよいよ食べることを放棄したくなります。。



そんな私の小さな小さな望みは…

仙豆があったらいいのにな♬ です!



あ、仙豆ってゆーのはですね…

とある超有名アニメでこの人が育てている、


大怪我してもこれさえ食べれば一瞬で元気モリモリになれてしまう魔法のよーな豆です!

敵にコテンパンにやられてもコレ食べると元に戻るの!!

すげーほしぃー!!!って思ってた。




滝汗でもね…
滝汗でもね………
さっき"仙豆"をググって我にかえった………





治るのはケガだけで
病気は治せなかったとゆー😱



🤦‍♀️オーノォォ〜!!!



今 私の仙豆万能説がぶっ壊れました…。
(いや架空だからw)





⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです