パンケーキおしゃべり会でした | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

心屋認定カウンセラー 良です
サタデーナイトいかがお過ごしですか(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 


今日は 久しぶりのパンケーキおしゃべり会でした。

来てくださったのは

私がカメラの起動にモタつくあいだに素早く撮ってくれました♡


お腹が空いてたのでランチを!
クラムチャウダーと柔らかガーリックトースト!!
めちゃ美味しゅうございました(=´∀`)


パンケーキも食べるのよ♡


素早く激写されてました😲❗️




まーみんは静岡市でオープンカウンセリングとお話会をされていて、
私もそこに参加するようになって仲良くなりました。


とにかく広範囲に目が届くしよく気のつく人だなというのが印象に残ったのを覚えています。


基本あまり喋らずの私にも時々、
「りょうちゃんは〜…」と話しかけてくれました。
少しでも話題に引っかかる人がいれば話を振って聞いてくれてさらに拡げてくれる。
尊敬しちゃいますね(`_´)ゞ



今日はそんなまーみんをひとりじめしたのですピンクハート
昨日のぢんさんの名古屋でのライブの話、
前者後者、ふーんめっちゃ、
私の家族の話、スピの話(多め!!)etc…
とにかくまーみんはよく喋る人でしたデレデレルンルン
そして口下手な私から上手に引き出してくれました。


そして何より、
自分の目の前の物事に対して常に真摯に向き合う人なのだなぁと思いました。
私なんてすぐ面倒くさくなってテキトーにしてしまう所があるのですが…
まーみんのお話を聞いていると、とにかくひとつひとつに丁寧なのです。
見習うところの沢山ある人です。


美味しいもの食べて
た〜くさんしゃべって
とても楽しい時間を過ごせましたよおねがいキラキラキラキラ
大満足でした。
まーみん、今日は本当にありがとうラブラブ




行きたかった、と言ってくださる人もいて
その言葉だけでも嬉しかったです。
次回はご参加下さいね〜ウインク





好評受付中下矢印
⌘ おためしチャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
※おためしですので無料です

お申込みは右矢印ポチッとな!

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミー。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです