笑えばおわり | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラーの良(りょう)です。
ご覧下さりありがとうございます♬





きましたよ!!!
笑いの神が舞い降りたのよ!




今日は朝からあったかくていい天気だったので布団を干してました。


昼過ぎにベランダを見ると👀……


無い!!!!!


布団が無いのです!
強風で吹っ飛んでる!







もうアレが浮かびませんか?
( ´థ౪థ)アレですよ…アレ。

この布団ですよニヤリ…






せっかく干した布団に枯葉やらホコリがついてガッカリだけど…
また干し直すの面倒だけど…

そんなことよりも
《ふとんがふっとんだ》
ですよ笑笑

ダジャレが現実になって脳が賑やかでしたねニヒヒ




昨日は昨日で、
名古屋から浜松へ新幹線で帰るのにひかりに乗ったんだけど、

「次の停車駅は 小田原です」


え(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ハッ


アナウンスにビビって絶望orz
だって、30分で着くはずだったのに。。

小田原まで1時間ノンストップだよ!?
また引き返して今度はこだまで1時間( ;∀;)

なにコレ…orz

帰ったら息子と恵方巻き食べるんだい節分って気分でいたのにね。。



もう笑うしかなかったー笑笑


だって騒いだって止まらないんだもの、しょーがない。
行っちまえ笑笑

息子にLINEしたら「なにやってんの」って突っ込まれた笑







笑ってしまえばそれで終われる。
(笑い事じゃねーよ💢ってときもあるけど……)


でも笑うって最強だと思う。
前にも書いたけど笑ってるあいだは余計な思考が入らないし、
ずっとシリアスに生きてるの、しんどくないですか??


自分を『真面目か‼︎』って思うなら
意識して笑いを探したり笑いに変換してみるのはいかがでしょうピンクハート









対面カウンセリング

どんな思い込みを持っているのか

自分が自分に何を許してないのか

一緒に見つけて はずしていきます。


心屋式カウンセリングで

もっと自由に日々を楽しみましょう。





カウンセリング料金

90分      15,000円


120分   20,000円