自分のことが好きだと思えた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
ご覧くださりありがとうございます(*´Д`*)♡アフン





すっごい楽しみにしてるイベントが近づいてきたキラキラ

今日は気合入れてネイルをちまちましましたマニキュア



うほほ( ´ ▽ ` )♬楽しみぃ〜♡♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



ところでね……


アメブロに「1年前の今日書いた記事です」って出てきますよね?


あれを見てたら1年前の今頃書いた記事を読み漁ってしまって…


私、自分の書いた記事でニヤニヤ ヘラヘラしてた笑い泣き!!







ねぇ、思ったのですが、、、



私のブログ、面白いね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。プギャ-
ランダムに読んだけど おもしろかったゲラゲラ





深〜い気付きを与えるようなイイこと書きたいけど……
ムリっす(°▽°)



沢山の人にシェアされて激しく共感を得る内容に憧れるけど……
ムリっす(°▽°)



頭の良さげな文章に憧れるけど……
ムリっす(°▽°)





これからもこんなカンジの内容が続くんだと思います。
だって私が楽しいのです。


そして、こんなふうに思えることに喜びを感じております。
気付いたら自分のことが好きだって思えるようになっていて喜んでいます。






いつも いいね をありがとうございます(^o^)
いつも 読んでくれてありがとうございます!



どうか これからもお付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ピンクハート









フォローしてね