道は未知なるがゆえに | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。



道というものは、つくづく不思議なものです。
平坦だと思っていた道が途中から突然デコボコ道でぬかるんでいたり、遠回りになるからと諦めかけていた道が結果的に近道だったり・・・

道は未知!人生わからないものです。
しかし、どんな道にも必ずそれなりの意味があるので、まっすぐ力強く歩いていくことが大切ですね。
The hardest road is the surest and the shortest one.
困難な道こそ確実であり、最短の道である。
                                            -B.K.S.Iyengar
-

私の好きな言葉のひとつです。

 

 

MLB大谷翔平超速報!

ドジャース大谷翔平選手が対ホワイトソックス戦で、初回に一番打者で第25号の先制ホームランを放ちました。チームは4-0で快勝です。