ゆづる~!希望に満ちた大歓声!羽生選手9万人超の凱旋大パレード | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。



「努力したからと言って、必ずしもうまくなるとは限らないけれど
努力することをためらわないでほしいと思います」
「努力して練習することで、人間として、アスリートとして成長できるから・・・」
羽生結弦選手(19)のインタビューを聞いて、本当に素直で聡明な青年だと思いました。
甘いマスクと長い脚、171cm、スリムな長身ですから、ファンが熱狂するのも当然です。
観衆の中には、「ヨン様以来です。しびれました!」というオバサマもいて大興奮!
パレードでは、車上で得意の決めポーズをするたびに沸き起こる「ゆづる~!」の大歓声。
決めポーズは合計で15回、2分に一回の大サービスでした。
仙台の街を埋めつくした観衆9万2千人の凱旋パレードは希望の光に満ち溢れていました。